「マッカラン」を飲んだら、ウイスキーに対する考え方が変わりました

ウイスキーというお酒については今までほとんど興味がなく、自分で好みのの銘柄を選んで購入することは全くありませんでした。味についても、どの銘柄のウイスキーも同じで差がないと思っていました。ところが・・・・・・

f:id:bluebaffle:20200224155509j:plain

先日、贈り物で貰った「マッカラン」を初めて飲んだ時、その美味しさに驚きました。

ウイスキーの味など全く知らなかったにもかかわらず、とにかく美味しかったです。(どのように美味いかは表現できません)

マッカラン」を飲んだことでウイスキーに対する考え方が変わり、大変興味を持つようになりました。

これから色々な銘柄のウイスキーの味と香りを楽しんで行こうと思います。ウイスキーの旅へ出発します。